2012年2月16日木曜日

Death I Am new demo! "Nanite Swarm" (2012)

Nanite Swarm(ナノの群れ、極小の集合体)


1.Nanite Swarm
                                                    2.Stone Fingers

この新二曲はこの前の企画ライヴにて楽しませてもらったが、改めてこうしてリリースされたので書きます。 かなり面白いですこれ
ジャケットのこのかわいらしい虫はSHAMANのデザイナーである417さんによるものです、色合いもなかなかで目玉のむき出し具合が最高にbrutal! トェェェイという感じ(?) ロゴのレイアウトも好きだ

んで肝心の曲


Nanite Swarmはミドルテンポのゴリゴリっとしたリフで突っ走ったあとに高速タッピングでメロディを奏でながら混沌としたリズムに耳が惹かれる、最近のDecapitatedやMeshuggahに通じるものがあるような音の感じがあります。 しかしこれはDeath I Am以外の何者でもない音の展開が繰り広げられているっ なかなかのkiller songだと思う

Stone Fingersは疾走と変拍子を織り交ぜて突っ込みます、Jacobの声は凄く人間離れしていると改めて思わされる曲。 プログレ的な部分もあり上手くまとまっているという印象。


前のA Slaughter Yet to Comeというdemo(2011)も楽しめたけどこれもなかなか詰め込まれているdemoだと感じた、次の新譜では噂の八弦ギターが堪能出来るのだろうか!? 再録が期待出来るかも

ここにて上記二曲がDownloadが可能です(comment欄にmediafireがある)気になったら聴くべし!!

http://soundcloud.com/deathiam

ついにで彼等のblogもっ
http://ameblo.jp/deathiam/

SHAMANさんはこちら、デザインに興味がある人は必見!
http://shaman417.blog81.fc2.com/


Jacobまた見たいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿