2012年2月1日水曜日

その他日常的な・・・

昨日の1/31は・・・


Fate/Zeroのイカした(れた)二人組みの雨生君の誕生日でした!


てなわけで高円寺駅近く(実際は少し歩く)にあるufotable cafeに行った のだが・・・

18時過ぎ位に中野駅に着き歩いたので整理券なんて貰えずグッズ限定でしか店に入れなかったぜ

メニューとか食べるならもっと早く行けば良かったなと後悔した、あとランチョンマットも何気に欲しかったw


まあ缶バッジを手に入れたので満足!

当然ながら店内は女性で溢れかえっていた、まあ何故かは解るよね。


しかし本当に幸せそうな二人だなあ、fate/zeroの勝ち組は間違いなくこいつらだと思っている。





最近欲しい物があり過ぎて困っている

それらを買う為には資金が足りん!

まずペンタブとかアンプとか欲しいんだよな(絵を描きたい、音も作りたい)

あとマウスもそろそろ替えたい頃(W:ETもっとやりたい)

てなわけでamazonの欲しい物リストが日に日に増えていくのでした

大半が音源で占められているわけですが

物欲帳

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ

LINE6 POD STUDIO GX

ねんどろいど エルキュール・バートン ←あとこれも欲しいいいいいいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿