2013年2月28日木曜日

Voices - From The Human Forest Create A Fugue Of Imaginary Rain (2013) Candlelight


 1. Dnepropetrovsk
 2. Eyes Become Black
 3. Fragmented Illustrations Of Anger
 4. Unawareness Of Human Emotion
 5. Sexual Isolation
 6. This Too Shall Pass
 7. Everything You Believe In Is Wrong
 8. Creating The Museum Of Rape
 9. Endless 

英国はロンドンのブラッケンドデスメタル・Voicesの1st Full-length Candlelight/Plastic Headリリース

このバンドは解散したかつてのAkercockeというバンドのベーシストとドラマーが新たに組んだそうです。それもあるので音楽性としてはAkercockeのプログレチックなクリーン声も入れたデス・ブラックですかね。
不協和音を多用したリフにマシンガンなブラストビート。
オールドスクールデスな展開
それに乗っかる叫び声と不穏な呻き声、そして眠りを誘うような詠唱。
どの部分もAkercockeだなあとわかる音が満載です
とはいえコピバンではなく各曲それぞれの個性が感じられるので別バンドとして捉えられると思います。
ハッキリとしている違いといえばAkercockeにあるようなガテラル声とかが全く使われていない事ですかね、あとあんまりデス要素は強くないと思います。

AkercockeのみならずDeathspell Omega等が好きな人には受けるかと

DISK UNIONでも発売されましたね

http://diskunion.net/metal/ct/list/0/72347176

                        

                                         Fragmented Illustrations of Anger

 
                               

PVにやたら妖しい女の人を使ったりおっぱい強調するのは相変わらず

0 件のコメント:

コメントを投稿