2013年2月21日木曜日

OBITUARY、5年振りの来日決定!


http://www.extremethedojo.com/news/index.cgi?no=57

Extreme the Dojo vol.31にてアメリカはフロリダの老舗デスメタル・Obituaryの五年ぶりの来日が決定!その他にも二バンド今まで来日することのなかったバンドが来るそうです。

メンバーは現在は前のベースがGorgorothに加入してしまい代わりにDeathに居たTerry Butlerがベーシストのようです

一つは某英国のブラッケンドグラインド、そしてもう一つは若手スラッシュバンドみたいです。

前者は誰であるかはtwitter等で広まっており把握出来ると思います、まあ確定しないで広めまくるのもアレですけどね。拡散型SNSの怖いところです

大 阪:4/21(日)梅田CLUB QUATTRO
    前売¥7,000(ドリンク代別途)
    OPEN18:00/START18:45
    Info.06-6535-5569(SMASH WEST)
名古屋:4/22(月)名古屋CLUB QUATTRO
    前売¥7,000(ドリンク代別途)
    OPEN18:00/START18:45
    Info.052-936-6041(JAIL HOUSE)
東 京:4/23(火)渋谷CLUB QUATTRO
    前売¥7,000(ドリンク代別途)
    OPEN18:00/START18:45
    info.03-3444-6751 (SMASH )

0 件のコメント:

コメントを投稿