2013年3月21日木曜日

Wormed - Exodromos (2013) Willowtip Records



1. Nucleon
2. The Nonlocality Trilemma
3. Tautochrone
4. Solar Neutrinos
5. Multivectorial Reionization
6. Spacetime Ekleipsis Vorticity
7. Darkflow Quadrivium
8. Stellar Depopulation
9. Techkinox Wormhole
10. Xenoverse Discharger

スペインのテクニカルブルータルデスメタル・WORMDの新作"Exodromos"です。
私はWillowtipから直輸入しました、今ならもれなくpatch(刺繍)が付いてきますw


一曲目から暴走しまくりです、ボーカルの凄まじい吸引とガテラルは相変わらず異星人の様でブレないです。ブルデス界でも面白い声を出しますよPhlegetonさんは。

ジャケットは前からそうですが何なのかよくわからないですがカッコイイです。ボーカルとドラムを兼任するPhlegeton氏はグラフィックデザイナーでもあり毎回ジャケを手掛けています(他のバンド、例えばUnfathomable Ruinationの1stのジャケ等)

僕は宇宙ブルデスグラインドと呼んでます、何せ歌詞が宇宙に関する事だらけで・・・・

速いドラムと吸引声が堪らなく好きな人にオススメですよ

国内ではAVRでもうすぐ買えると思うので輸入出来ない人はそこから買うことを薦めます



0 件のコメント:

コメントを投稿