2013年3月19日火曜日

Bilskirnir - Atavismus des Glaubens (2003) Nykta Records


1. Feuer und Schwert (Einklang)
2. Atavismus des Glaubens
3. By Fire. Midgard Shall Be Cleansed
4. Restitution
5. The Cosmic Source
6. Einsamkeit
7. Abschied

ドイツのプリミティヴNSブラックメタル・Bilskirnirの2nd full-length

千葉のユニオン中古で手に入れました

Widerという人物が独りで全楽器を担当、所謂独りBlack Metalですね。

彼は他にOdelegger、WolvesやUlfhethnarというバンドもやっているみたいです、どれも聴いたこと無いので解らないですが多分同じ感じのNSBMでしょうねきっと・・・

一曲目からポンコツなドラムと荒めのリフに高音の叫びが突き抜けている印象です。

全曲でギャーギャーとしているのでなかなか面白いです。

たまにメロいリフもあればロックな感じのノリの良い部分もあります。

さてこのバンドは現在Darker Than Black Recordsという同じNSBMのAbsurdと共に所属しております。

似たもの同士って事ですかね。

とにかく音質悪めなチリチリポンコツブラックが聴きたい人には薦めます。

(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿