2013年3月15日金曜日

Unbirth - Deracinated Celestial Oligarchy (2013) Amputated Vein Records



1.Embrace The Permeation Of Plague

2. Will Of Atlantis

3. Sterile Planets

4. Entitlement Of Scourge

5. Incestuous Warpath

6. Crowding At The Edge of Cosmos

7. In Absence Of Form

8. Truth Beyond The Sands Of Dogma

9. Last Glare Before The End

10. Towards Eternal Silence

Hour of Penance、Fleshgod Apocalypse、Putridity、Inveracityらのブルデスバンドで熱いイタリアの新人テクニカルブルータルデスメタル・UnbirthのAVRからの1stです。

一曲目からどこかのB級映画のSEで始まり速めのブラストとゴリゴリしたリフとビンビンとうなるベースが絶妙に絡み突進していきます。

全体的にアメリカンなブルデスみたいな感じですが時折聞かせる独特なギターの音はイタリアっぽくて良いです。

まとまりがあり派手さもなくやりすぎでもなくオールドな感じも強いのでそういうのが好きな人にはオススメだと思います。

ベースの音もかなり目立っているので耳に響かせてくれます。

ボーカルも水っぽく深いガテラルとかではないですがドスの効いた声で良いと思います、曲によっては豚のような高音もギュピーギュピーと出してくれています(笑)

ドラムはカンカンスタスタと音抜けが良くここぞという時にかっこいいフレーズを聴かせてくれます。

イタリアのデスメタルやブラックメタルはこれからも注目していきたいですね

Unbirthはまだこちらから買えると思うので気になった人は手に入れると良いでしょう

http://www.amputatedvein.com/shop/cart.cgi?noid=007107





0 件のコメント:

コメントを投稿