2013年3月18日月曜日

Craniotomy - Supply of Flesh Came Just in Time (2013) Amputated Vein Records


1. Mr . Butcher
2. Vomiting Bloody Pieces of Undigested Body
3. Pathological Dependence on Autopsy Stench
4. Buried Alive
5. Endless Torture
6. Executioners Violation
7. Psychopats Apprentice
8. He Torture the Brain with a Drill

チェコじゃなくてスロバキアのブルデス・Craniotomyの4th、日本のAVRからのリリースです。

1~3rdまでは聴いたことがないのですがこのバンドは98年結成でなかなかのベテランデスメタル。

曲はスラムパートが多めでリフもなかなかカッコイイです。

ドラムもカッチリとした音質で、ベースもよく聴こえます。

ボーカルはグヴィィィィイイと男らしいガテラルをかましてくれます。

ブレイクダウンのモッシュパートがここぞという時に発揮されるので、ノリも丁度良く日本のInfernal Revulsionを彷彿とさせます。

個人的には3曲目がとてもかっこ良くてたまらないですね。

ハーモニクスの使い方もなかなか絶妙でよろしいです。

このバンドも来日してほしいですなー

というかTDFの復活を・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿