2013年7月11日木曜日

Hostile Eyes - Disobedience (2013) Bloodcurdling Enterprise



1. Intro
2. A Hidden Inconvenience Truth
3. Egoists Made a Mess Of Our Life
4. Throttle The Ratt
5. Vomiting The Hatred
6. Common Paranoia
7. Drag Contamination
8. Thought Control by Propaganda
9. Disobedience
10. Forced Individuality*

*は2012に作られたdemo曲

三重県のハードコアの影響が強いブルータルスラミングデスメタル・ホスタイルアイズの1st-full-length。大阪のBloodcurdling Enterpriseと契約し出されました。

各曲が様々なスラミングデスメタルやビートダウン系ハードコアを織り交ぜておりとても楽しませるものとなっています。もうイントロからズンズンと容赦が無い。

ドラムは基本トンデモな速さのブラストやツインペダルとブレイクダウンを中心としており、単調な部分は多く無いです、わりと聴き応えあります。

ボーカルはギュービィーと豚声、下水道を使い分けつつかなり目立っており迫力のある仕上がりとなっています(音量がやや大きいような気もするが)。

ギターはドロップチューニングでジャリジャリとしつつズンズンなリフやハードコアなうねりの効いた音もかましていてカッコイイ。

#9のDisobedienceはこのバンドのブルータルさを特に象徴している曲だと思います。

demoからの#10もなかなかエグい曲で好きです。

7/6に行われた新大久保Earthdomにてのレコ発のライヴも凄まじかった。


これから様々な通販HPで取扱するそうなのでチェックしましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿