2013年6月21日金曜日

カナダ産アヴァンギャルドデスメタル・GORGUTSの新譜が8月に発売そして新曲も発表!

           

ようやく来ましたねーというところです、4thの「From Wisdom To Hate」から実に12年ぶりの新譜です。

新たなメンバーでの新アルバムということですが、そのメンバーが結構とんでもないですw

Luc Lemay - Guitars/Vocal Composer

Colin Marston (Behold The Arctopus, Byla, Dysrhythmia, Krallice)- 6 string bass

Kevin Hufnagel (Byla, Dysrhythmia)- Guitars

John Longstreth (Dim Mak, Origin, ex-Skinless, ex-Angelcorpse)- Drums

この新曲での超絶ドラムはJohn以外に誰が思いつくのか、今までのGorgutsには無かった激速ブラストとバスドラ、そして複雑なドラミングはなかなかブルータルで良いと思います。自分的にはOriginの時よりは好きですね。

ギターは相変わらずの不協和音なリフとブラックメタルのような展開があり非常に楽しませてくれます、音の広がりもコードを使ったリフがなかなか効かせてくれています。

ベースは六弦ということで重さも増したような気がします、「Obscura」みたいなゴリゴリ感も少しありスラッピング等の小技は無いのですが曲としては申し分無いですね。

私は早速この新譜をTシャツ付きでSeason of Mist公式で予約致しました、届くのがとっても楽しみです。

http://e-shop.season-of-mist.com/en/items/gorguts/colored-sands/cd-digipack-t-shirt-bundle/35194

最近こういうbundle形式で売っているのでこちらとしてはありがたいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿