2012年3月21日水曜日

九州旅行、その他。

今月の12日から本日にかけて入院中である祖父の見舞いという事で長崎の大村市まで行ってまいりました

彼の体調は今安定しているようです

久々に顔を見られて良かった



気温は少し涼しい程度、まあこの季節だしね。

そういうわけで親戚の家にしばらく居ました

しばらくネットが使えない?という事は無かった、それは・・・





私が遂にスマホを手に入れたので早速WiMAXを駆使しほぼ毎日ネットし放題!

来月まで無料(月々500円程度)らしいのでまだいけると思う

使うのは自分の経済状況による、多分余裕かと。

htc evo 3D ISW12HT

正直3Dは面白いと思うけど余計だったかなと感じる、まあ便利なのでいいか。

なかなか使い易い

学割が効いたので予定より半分以下の値段で買えた

壊れてからすぐに替えられて良かった

まあスマホの話はここまでしとく



上は長崎市内から撮ったもの、下は親戚の家の庭である。

なかなか新鮮な生活であった

この他にも佐賀や福岡まで行ってたりする

らーめんとかすてら美味しかった

おわり




んで、帰ったら例のWillowtipさんで頼んだTシャツと音源が届いていた。


にゅーじーらんどのブルデスバンドUlcerateのTシャツ Sサイズ(間違えた)

Alarum - Eventuality プログレデス

Baring Teeth - Atrophy インストプログレ

海外レーベルの通販はこれが初めてかと、ちゃんと届いたので安心しました。

お金がーーーーーーー







0 件のコメント:

コメントを投稿