2012年3月28日水曜日

All Shall Perish - "Hate . Malice . Revenge"


1. Deconstruction
2. Laid to Rest
3. Our Own Grave
4. The Spreading Disease 
5. Sever The Memory
6. For Far to Long...
7. Never Ending War
8. Herding the Brainwashed

久々の音源レビューです

All Shall PerishはAmputated Vein Recordsと契約してこの記念すべき一作目をそこから出した。

2002年結成でカナダのDespised Iconとほぼ同じ時期から活躍(DIは既に解散)しているDeathcoreの代表的なバンドとされている。

音は全体的にカッチリとしていて低音もなかなか効いており、HardcoreなMosh breakdown部分もちょくちょく飛び出している。ギターとベースが上手いです、ソロもかっこいい!

ボーカルも高音の叫びと低音のガテラルを使い分けていてかなりゴツい

Deathcoreバンドは色々と大量発生していって個性がなかなか出ないマンネリな感じがあるんだがASPはその中でもHardcore punkとDeath Metalを上手いこと融合させて独自の作風を確立していると思いました。

ちなみに現在はVoとGt, Drが入れ替わっており音もかなりMelodicに変化している

Deathcoreとはなんじゃいなという人にはお薦めの一枚

Deconstruction







0 件のコメント:

コメントを投稿